11月もご注文ありがとうございました!

By mameta, 2017年12月13日

こんにちは!

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

11月にご注文いただいたマスキングテープは、無事印刷所へ入稿完了しております。

11月もたくさんのご注文をいただき、大変ありがとうございました!

まだ、いつ頃発送できるかはっきりしておりませんが、

早ければクリスマス前にお届けできるかもしれません。

日時がはっきりしましたら、改めてお知らせいたしますね♪

人気ランキングはもう少しお待ちくださいm(_ _)m

 

いつもは印刷所へデータを送った後は、少しホッする時間ができて

気分転換に文具店を回ったりできるのですが、

今月は家事育児を放ったらかしていたツケが溜まりに溜まっていたり、

仕事の方もホッとする間も無く、いろんな準備をしたり、

年の瀬もあってか、ずっと慌ただしい毎日が続いています。

 

写真は初めて作った、orataの広報用パンフレットです。

改めて自分の仕事を知らない方に説明するのって、ワクワクするなぁと思ったり、

想いが溢れてしまって、何を伝えたかったんだかわからなくなってしまったり。

そして初心を思い出しました。

「おら太」という名前にも込めましたが、

「わたしのマスキングテープ」を簡単に作れる、

というのがorataの最大の特徴であり、魅力なのだから、

このスペシャル感を楽しんで欲しい。

「わたしだけのマステ」を手にした感動と喜びを

また誰かにも繋げたいと思ってもらえるマステ作りを頑張りたい。

マステを知らない方にも、マステが大好きな方にも、

愛されるマステを作りたいという気持ちを今改めて感じております。