all members?

By mameta, 2017年10月22日

こんにちは!

今月のマステオーダーは明日までです♪

どうぞよろしくお願いします!

 

ところで、今までにわたしがデビューさせたマステ(ボツはもっとあります)を

ぜーんぶ貼ってみたらどうなるかな?と思って

全部貼ってみましたの巻(*^^*)

ふふふ。

かなりの数。

色合いにも偏りがあるなぁ。

 

でもね、

実は一つ貼り漏れがあるのです!

その貼り忘れた一つに気づいてくださった方、

最初に気づいてくださった方がもしいたら、

限定お一人さまにお好きなマステを一つプレゼントさせていただこうかなー♪

突然思いついてしまったハプニング企画ですが、

よかったら挑戦してみてくださいね!

 

挑戦方法は、Instagramの@mametapeをフォローしてくださり、

Instagramのこのpostにコメントしてくださいね。

日本語のわかる方で、日本在住の方、

フォローをすぐ外さないでいてくださる方、

最初に正解者になった場合は、発送先をすぐにDMしてくださる方限定です!