おくっ太シリーズ(25)POST

By mameta, 2017年7月28日

こんにちは!

今日は新作マステのご紹介です♪

先月にご注文いただいたマステの発送時に、外箱に貼ってお送りしましたが、

おくっ太シリーズ25作目で、POSTと言います。

日本のポストはもちろん、海外のポストを含めて7種類のポストを

クレヨンで描いてみました。

写真はその原画とともに撮ってみましたよん♪

ポストってカラフルで可愛くて、いつかマステにしたいと思っていたのですが、

わたしとしてはクレヨン画が一番しっくりきたのでした。

ポストの背景にはたくさんのお手紙、

ポストの上には郵便に関する文字を

縦にも横にもたくさん並べてみました。

郵便物にぜひ使っていただきたいマステです♪

地味な茶封筒が一気に華やかになる感じがして、

我ながらとても気に入っています。

コラージュのアクセントにもなるかなぁ♡

こちらのマステは、8月1日昼12時よりminneにて発売します。

まだ先になりますが、9月4日よりショップにてオーダーも受付予定です!