大人のおら太シリーズ(14)#ハッシュタグ

By mameta, 2017年6月8日

こんにちは!

5月分のお品は、ほとんどのお客さまのところに届いたようです。

まだのお客さまも、もう間もなくかと思いますので、

どうぞ楽しみにしていてくださいね!

そしてようやく、新作のご紹介です。

5月分の発送の外箱にも貼ったのですが、新作#ハッシュタグです。

その名の通り、ハッシュタグを大量に並べました。

大きく入っている2カ所の文字を、お好きなハッシュタグにできます。

色はブラックとマルチカラーの2色あり、いずれも白抜き文字になります。

見本のブラックの方には、「#orata.net/#ありがとう」

マルチカラーには、「#No maste, no life/#マステ便」

と入れてみました。

ハッシュタグなので、頭に必ず#が入ります。

入力欄に#を書いていただいても、書かなくても自動的に入りますので、

ご了解くださいませ。

他にどんなハッシュタグが入っているかというと、

#maskingtape #paper #stationery #washitape #stamps

#remake #journal #collage #coffee #vintage #oldpaper

#antique #papercraft #scrapbooking #stickers #postalstamp

#treasure #handmade #snailmail #hobby #wrapping

です。この小さなハッシュタグの文字は変えられません。

マスキングテープが好きな方が使いそうな言葉をなるべく選んでみました。

これに、ここぞという2種を追加してオリジナルにしていただけたら

楽しいかな、と思いましたよ。

例えば、

#travelersnotebookとか#hobonichitechoとか

ニックネームやお店の名前でもいいですよね♪

アルファベットの場合は、タイプ風の書体、

漢字、カタカナ、ひらがなの場合は細めの明朝体で入ります。

2種類の言葉をスラッシュ(/)で区切って入力してくださいね。

大きな文字で入るので、あまり長いと使いにくいと思います。

文字数は最大30字程度でお願いします。

6月のオープンは15日朝9時からです。

どうぞよろしくお願いします♪