おくっ太シリーズ(19)そでの下

By mameta, 2017年1月2日

こんばんは。

次の新作はこちら、おくっ太シリーズより

そでの下です。

ま、賄賂ですね(笑)。

我が家の場合のそでの下はもっぱら、

オットが作る大根です。

「よしなに」

と言ってあちこちに配ります(多少脚色・笑)。

大根に貼ってみたら、いやらしくなく、

笑って受け取ってもらえそう^ ^。

そでの下に大根が入るかどうかは疑問ですが、

モチーフは着物の袖と手です。

背景にはそでの下として使えそうな、小判、ダイヤモンド、

大根(我が家のケース)、柏餅を描いてみました。

着物の色は、ピンク、黄色、紫、グレーの4色が順番に出てきます。

本物の賄賂を渡す時に使うことはまずないと思いますので、

下心のあるギフトはもちろん、下心のないギフトにも、

ただ笑かしたいだけのギフトにもどうぞ使ってみてくださいまし。

よしなに。

4日よりショップオープンします。

5日昼12時よりminneにて発売スタートします!