おくっ太シリーズ(17)当たりマステ

By mameta, 2016年12月2日

本日3回目のこんにちは!

次はおくっ太シリーズから新作の「当たりマステ」です。

幸運が舞い込みそうな、面白マステですよ♪

言葉はこんなものが書いてあります。

大当たり、ちょい当たり、スカッとするほど大はずれ、So Close!(惜しい!)、

LUCKY!!(ラッキー!!)、Never give up…(決してあきらめない)、どストライク!

当たりマステアップ

ビジュアルはダーツや弓道の的、可愛いハート♡も1個入っていて、

ハートに刺さっているのは鍵ですよ!

なかなか愉快な仕上がりです♪

ギフトやお返し、お手紙、ちょっとしたおすそ分け、

当選品や、懸賞応募ハガキ、テストの答案(笑)などを

楽しく飾れるアイテムになってくれたら嬉しいなぁと思っています。

明日9時よりショップにて受付スタートします!

こちらはminneでも販売します。

明日昼12時からですよー!

当たりマステ

order-or200