おくっ太シリーズ(13)遊びにおいでよ

By mameta, 2016年8月3日

こんにちは。

今日も新作のご紹介です。

おくっ太シリーズより13作目、「遊びにおいでよ」です。

どこが「遊びにおいでよ」かというと、

「Please pay a visit.」が英語で「遊びにおいでよ」の意です。

「Coffee Ticket」は「Only my house」。

つまり遊びに来てくれた時に使える、

我が家限定コーヒー券という遊びゴコロ満載のチケットマステにしてみました。

ほんのりヴィンテージチケット風な色合いです。

キリトリセンは付いてません(笑)。

メッセージ部分とチケット部分がそれぞれ4.5cmずつになっています。

遊びにおいでよアップ

引っ越しましたハガキなどを出す時に、

遊びにおいでよマステをアクセントに貼っていただくと、

「遊びに来て欲しい」というメッセージが

印象的に伝わるんじゃないかなぁと思っています。

そして実際に使ってもらえたらとっても愉快ですよね〜♪

このマステをきっかけに、

離れたお友だちに会いに行こうかなと計画を立てたり、

久しぶりにコーヒーを交えて旧友と会話を弾ませたり、

いつも会っているけど、改めて手紙を書こうかなと思ったり、

お友だちとの繋がりがよりしなやかで豊かなものになったらいいなぁなんて、

妄想しながら作りました。

遊びにおいでよ積み

ちなみにナンバリングは「01D4(おいでよ)」。気付いてくれたら嬉しいです♪

order-or200

今月は注文受付をお休みしますので、minneのみで販売します。

minneでは8月4日昼12時より発売開始予定です。