minneお気に入り300♡ありがとうございます!

By mameta, 2016年5月17日

こんにちは。

15日で今月分の注文受付を終了しました。

無事、印刷所に入稿しております。

今月もたくさんのアクセス&ご注文をありがとうございました!

アルファベット印刷が可能になったことで、

アルファベットでのご注文が多かったですよ。

アルファベットと平仮名の組み合わせでも、

とっても愉快なものがございました。

こんなのはできる?といったご質問等もお受けしますので、

どうぞお気軽に問い合わせフォームよりご連絡くださいね。

6月も4日より注文受付スタートし、15日の夜に締め切り予定です。

どうぞよろしくお願いします。

 

minneですが、先日書いた時は確かお気に入り150に届きます〜

ぐらいだったのですが、あっという間に300を超えました。

77人の方がフォローしてくださっています。

新米作家としては、とても嬉しく感激しております♪

ありがとうございました!!

現在「コレでいっぷくしてね」以外のマステは在庫ございます。

来月も少し補充できますが、本当に少ししか補充できません(笑)。

これ気になる!と思われたら、どうぞお早めにご購入くださいね。

 

今月ご注文くださった皆さま(予約販売のお客さまも)の納品は、5月末〜6月初旬の予定です。

発送のご連絡は改めて個別にさせていただきます。

もうしばらくお時間をちょうだいしますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。