ウェディングギフトにマステを♪

By mameta, 2016年4月26日

こんにちは。

昨日に引き続き、新しいサービスのご案内です。

ちょっと変わったウェデングギフト、引き出物をお探しでしたら、

ゲストにお一人ずつ名前を印刷したマスキングテープはいかがでしょうか。

 

あんまり高価なものとか大きなもの、

重たいものは避けたいとお考えの方も多いと思います。

それでもちょっと凝ったもの、こだわりのあるもの、

個性の光るものをプレゼントしたい!とも思う。

こんなのもらったことがない、とか

こんなのあるのも知らなかった、とか

これって私専用!?、ってゲストを驚かせたいと思っている方はいませんか?

どうせ贈るなら、押入れの奥で眠ってしまいそうなものじゃなくて、

ちゃんと使ってもらえるものにしたい、とか

メインのギフトの他にちょっとだけ付け足すものを探していた、とか考えて

なかなか決まらないで困っている新郎新婦さんはいませんか?

 

おら太シリーズで24本以上ご注文の方に限り、

上記掲載のWEDDING GIFTラベルを無料でお作りします。

結婚式の日付、新郎新婦さんのお名前と、

「愛を誓うマスキングテープ」と入っているスペースに

お好きなメッセージを一言(15文字まで)入れられます。

マスキングテープにはもちろん、1本ずつ個別の名前、デザインを指定できます。

ここでこっそり発表しますが、

5月4日のご注文よりアルファベットも可能になります。

詳しくは後日書きますね。

大人の方にはぜひアルファベットでお名前マステを作ってみませんか?