おくっ太シリーズ(2)FOR YOU

By mameta, 2016年2月24日

こんにちは。

今日は、おくっ太シリーズからFOR YOUのご紹介です。

おら太シリーズは、お好きな名前を入れて

カスタマイズできるマスキングテープです。

入園入学時などに、名前シールの代わりに使えてとても便利です。

一方、おくっ太シリーズはデザインが固定のマステです。

誰かに贈り物をしたい時やお返し、お礼など様々なシーンで気軽にお使いいただけます。

FOR YOUは、特に「ちょい使い」にいいと思っています。

お誕生日でも結婚祝いでもなく、母の日でもなく、

「旅先でかわいいのを見つけたから買っちゃった」とか

「何となく思い出して手紙を書いてみた」とか

「写真プリントしてたのを渡すの忘れちゃってた」とか。

ちっちゃなプレゼントを手にした写真入りマステ。

あなたの贈り物にほんの少し、かわいいストーリーを添えてみませんか?

order-or200