神コラージュ♡

By mameta, 2020年9月26日

こんにちは!

急に秋めいてきて、肌寒さを感じています。

皆さまお元気ですか?

 

今日は娘の運動会でした。

学校行事が軒並み中止になるなか、

無事開催していただき、親は感慨無量でした。

 

そして、こちら♡

わかる方はすぐわかるんじゃないかしら。

かあしゃんの神コラージュを、とうとうGET♪

生で見て、触って、嗅いでしまいましたん♪

8月に、わたしのマステも使ってコラージュしてくださった

このカードを見たときに、

「生で見たい衝動に駆られてしまった」

ことをつい呟いてしまい、

それを覚えていてくれて、送ってくれました♡

優しいなぁ♡

嬉しいなぁ♡

 

たくさんのオシャレ素材たちが、

きちんと並んで入っているミニファイル。

このままの姿が可愛くて、取り出せそうにないわ(*≧∀≦*)

神コラージュと、素敵な素材たちを眺めながら、

新しいマステのイメージを膨らませてみようかな、と思っていますよ!

かあしゃん、たくさんの優しさとときめきの時間をありがとう♡