フロム常夏の島♡

By mameta, 2020年8月19日

こんにちは!

毎日暑くて暑くて、あちこち溶けてきています。

なんなら脂肪だけ溶けて消え去ってくれ(⌒-⌒; )

そんなドロドロな気持ちを爽やかにしてくれる

サプライズ便が届きました〜♪

常夏の島から♡

大好きなブルーシールやオリオンビールの

グッズやマステたち♡

島ぞうり♡

可愛くて悶え死にそう(≧∀≦)

そして一番上の写真の、コラージュ封筒やオシャレなシールも。

コラージュはakkoさんの紙モノやマステと、わたしのマステも使ってくださって!

このまんま飾るしかないわ♪

手作りの窓付き封筒も初めて実物を見ました。

セロファンを貼っているのかと思ったら、

封筒の中にopp袋が!

この手があったか!って感じでした♪

 

オシャレ可愛いものたちと優しいお手紙にすっかり癒されて、

子どもたちにも優しい言葉をかけられそう^ ^

qooさん、優しさをいっぱいありがとうございました♡