おくっ太シリーズ(42)GIFT

By mameta, 2020年8月2日

こんにちは!

今日も新作をご紹介しますね♪

本当の新作です(笑)。

GIFTと言います。

贈りもののラッピングなどにぜひ使っていただきたいマステです。

ギフトボックスを並べたモノクロ写真の上に、

ピンクとベージュでGIFTの文字を並べてあります。

写真はハーフトーンになっていたりギフトボックスが切れていたりしているので、

写真より、文字が主役になっていると思います。

あまり使うことのなかったピンクに挑戦してみましたが、

甘すぎないピンクになっているかな?

 

GIFTの意味には、もちろん、贈りものという意味もありますが、

天性の才能とか、特別な能力という意味もあるそうですね。

伝えたいメッセージに、いろんなGIFTも込めて使っていただけたら幸せです。

こちらも、minneで発売します!

8/4火曜日、お昼12時頃からスタート予定です。

よろしくお願いします!