ロゼットの贈りもの♡

By mameta, 2020年2月26日

こんにちは!

可愛い贈りものが届きました(〃ω〃)

開けた途端にキャーーーってなりました♡

ハンドメイドアクセサリー作家の

squeeee(@squeeee_ )さんからのプレゼント。

squeeeeさんのお名前で作ったマステと

orataのロゴマステや

梱包に使ったorataラベルや

ショップカードなどをうまく組み合わせてくださって、

可愛らしい手のひらサイズのロゼットを

たくさん作って送ってくださいました。

思いがけないサプライズに感動(ToT)

さすが、繊細な作品をたくさん作られているアクセサリー作家さん、

細かい工夫や色使い、センスが素敵すぎます!

こんな風に姿を変えて、作ったマステが何度か里帰りしてくれたことがあります。

使ってもらえたこと、楽しんでもらえたこと、

その様子を見せていただけたことが、本当に嬉しい。

もともと世界で1本を作って納品していますが、

その1本のオリジナル性がお客さまの手が加わることで格段に上がり、

キラキラと輝くマステになっています。

squeeeeさん、この度も本当にありがとうございました!