今どきのバレンタインて

By mameta, 2020年2月13日

こんにちは。

1月にオーダーいただいたマスキングテープは、

先週までに発送を終えまして、

全てのお客さまに無事に届いたようです♪

とてもとても安堵。

届きましたメッセージをいただいたり、

インスタにpostしていただいたのを見せていただいたりして、

無事に…作れた、間に合った、送れた、届いた、

間違ってなかった、終わった…とホッとする今日この頃。

昨日母から届いた可愛いイタリアのチョコレート。

今のわたしには、この甘さがたまらないわ♪

そして息子ももらってきた。しかも手作りのを3個も!でかしたぞ!

母には一口もくれず一人で全部食べた。

1個ぐらい本命チョコだったりするのかなぁと母は妄想。

ってか、女の子と友チョコを交換したんだと。

女の子は、ホワイトデーにお返ししてもらう方が嬉しいんじゃないのかね?

男子にもあげたんだってさ。

でも男子からはもらってきてないのは片想いなの?

そうなの?

わたしが古いだけ?誰か教えてー(〃ω〃)