&(アンド)

By mameta, 2019年12月12日

こんばんは!

もう一つ、新作をご紹介しますね♪

&(アンド)という名前です。

ならべ太シリーズ29作目です。

古い紙たちを重ね、

そこに手書きの線や点々、

淡いグリーンやブルー、赤のボーダーやドット模様をのせ、

最後に「&」の文字を大胆に合わせました。

 

いろんな素材同士の&や、

古いものと新しいもの、

既製品と手作りのもの、

誰かと誰かの想い、

好きなものと好きなこと、

いろんなシーンの&を思い浮かべながら、

貼り合わせたいものが上手く繋がる&になってくれるように

と作ったマステです。

約22cm毎に同パターンを繰り返しています。

古い紙の素材感がよく出ていると思うので、

一番上の写真のように、

封筒を手作りする時などに、

端っこに折り返して貼ってみても割と存在感があり、

楽しめると思いますよ。

こちらも、明日13日、昼12時頃からminneで発売予定です。

よろしかったらぜひ、覗いてみてくださいね!