おくっ太シリーズ(41)GOOD

By mameta, 2019年12月10日

こんにちは!

様々な方面の忙しさが集中してしまって、

新作マステのご紹介がなかなかできませんでした(汗)

年末年始はさらにバタバタしてしまいますが、

どうしても新作マステを皆さまにお届けしたい!!!

見て触って楽しんで欲しい!!!

という気持ちでいそいそと書いています(о´∀`о)

 

この新作マステ、GOODという名前ですが、

11月にお送りした外箱に貼ったものです♪

一部の方から、気になる、と言っていただいていました♡

チェックボックスの隣には、

Goodがついた言葉が9個入っていて、

Good friends、Good luck、Good news、Good timeなど、

当てはまりそうなものにチェックを付けて贈り物に貼ってみたり、

適当にちぎってコラージュしてみたり、

どんな使い方がいいのかな、

とにかく遊んでもらえたら嬉しいですよ♪

外枠はネイビーにしました。

文字色が黒と赤が交互に出てきます。

一区切り、7.5cmあります。

こちらのマステは、minneで先行発売します。

13日昼12時頃から発売しますので、よろしかったらチェックしてみてくださいね。

ショップは1月上旬にオーダー開始になります。