今月もありがとうございました!

By mameta, 2019年11月14日

こんにちは!

10月、11月にわたり、たくさんのご注文をいただきました。

大変ありがとうございました♡

ようやく昨日、印刷所へ入稿できて、

ひとまずほっとしているところです。

11月末、28日あたりから発送予定でおりますが、

日にちがはっきりしましたらまたこちらに書かせてくださいね。

寒くなってきたなぁとニットを出し、気づけばもう晩秋ですね。

ようやく公園の空気を吸いに出かけて、

写真を一枚。

FOR YOUマステの写真に使ったギフトボックスに

FOR YOUマステを貼って。

そういえば、わたしにとって、

このマステがダントツで大活躍のマステになったなぁ。

お客さまが箱を開けた時に、初めにご挨拶する感じで。

このギフトボックスを幼稚園児だった娘に

両手でそっと持ってもらって撮った写真を使っているのですが、

その娘ももう4年生。

思い出深いなぁ・・・。

閉店までのあと少しの時間で、今までに作ったマステを作るまでの

いろんなエピソードを書いてみようかな♪