消しハンフレーム

By mameta, 2019年10月24日

こんにちは!

今日も新作をご紹介しますよ!

消しハンフレームと言います。

カラフルな消しゴムはんこをたくさん並べて、

その上に消しゴムはんこのフレームも置きました。

フレームの後ろのハンコは色が薄くなっています。

この消しゴムはんこは、わたしが実際に彫ったものも

印刷してあります。

え、これって文字入れするやつ?

と思われる方もいると思うのですが、

orata史上初の、手書きで何か書き入れてね!タイプです(笑)

例えばこんな感じで。

冷蔵庫のお惣菜メモや賞味期限のメモ、

もちろん名前シールとして、

整理棚のステッカーや手帳の日付シールなど、

切って使うとすると四角のフレーム前後で約4cm、

丸フレーム前後で約2cm区切りで交互に出てくるので、

上手く使い分けて使っていただけたら嬉しいです♪

こちらは、minneで明日25日昼12時から、

ショップでは26日朝9時からオーダー開始予定です。