大人のおら太シリーズ(33)HAND

By mameta, 2019年10月23日

こんにちは!

今日も新作をご紹介しますね。

大人のおら太シリーズから、HANDという名前です。

手のひら、OKサイン、ハートの形、ペンを持つ手の4つを

白ヌキで描いてみました。

色は赤とブルーグリーンの2色。

赤は、くっきりはっきりした鮮やかな赤ではなく、

洗濯しすぎて色が薄くなってきた赤Tシャツ

みたいな色を目指して作りました♪

 

さりげなくて、素朴な雰囲気にしたく

手のイラストも書体も、線が細め、

色も1色ずつしか使いませんでした。

文字は2種類の言葉を交互に入れられます。

文字数の制限は、アルファベットは1行で9文字まで、2行なら18文字まで。

漢字、ひらがな、カタカナは1行で6文字まで、2行なら12文字までになります。

サンプルの入力例はこちら。

赤→ LITTLE/HAPPINESS//Keep in/touch

ブルーグリーン→ ありがとうを/あなたに//マステと/戯れる幸せ

となります。

 

文字は//(スラッシュ二つ)で区切り、

手のひらとハートの形とセットにしたい文字を前側に、

OKサインとペンを持つ手とセットにしたい文字を後ろ側に書いてください。

2行で文字入れしたいときは、

改行箇所に/(スラッシュ一つ)を入れてくださいね。

分かりにくい時は、お気軽にご質問くださいませm(_ _)m

こちらのマステは、minneでは販売しません。

ショップでのみオーダー可能です。

ショップオープンは、26日朝9時からになります。

どうぞよろしくお願いします♪