#mametape で検索してください♪

By mameta, 2019年9月5日

こんばんは!

昨日からショップのカートがオープンになっています!

ショップはずーっと開いているわけではなく、

オーダーが可能な時のみオープンになります。

なので、もし気になっていたけど、

前に見たときは閉まってて買えなかった、

というお客さまがいたら、ぜひ一度お気軽にお試しいただきたいなぁと思います。

そして、昨日、orataを長くご愛顧いただいている

お客さまから嬉しいメッセージをいただきました。

「個人情報は公開できないと思うのですが、他の方がどんなマステを作っているのか知る機会があれば参考にしたいです!」

と。

以前、図書ラベルマステを作った時に、

「他の方のアイディアをぜひ見てみたいから、共通のタグを作って欲しい」

と言っていただいたことがあり、

そのときは #図書ラベルマステ というタグで

ご了解いただいた方に、インスタグラムで公開をお願いした経緯がありました。

図書ラベルマステは特に、

ポケベル暗号文字みたいなオーダーが多く、

とても面白かったので、どうしても集合させたかった♪

そして、図書ラベルマステに限らず、

お客さまがお客さまのアイディアで作られたorataマステを

改めて見たくなった!とわたしも思ったところ、

あるではないですか!

わたしがお願いするまでもなく、お客さまが作ってくださったタグが!

#mametape

↑ぜひクリックしてくださいね!

これはわたしのインスタグラムアカウントのタグです。

インスタ内では、まめ太という名前で呼ばれています。

まめ太のテープと覚えていただけたら嬉しいです。

そして、このタグに、秀逸なアイディアがたくさん集まっています。

しかも見せ方もとってもお洒落で、使い方の参考にもなります(*^^*)

わたしもいっぱい真似させてもらっています。

こういう使い方もありか!

こんな文字思いつかなかった!

という個性の宝庫です。

デザインもたくさんあって、文字にも悩んでしまって、

あぁ困った!という方はぜひ、こちらをご参考に♪

楽しいオーダーをお待ちしております♡