大人のおら太シリーズ(31)期限シール

By mameta, 2019年9月1日

こんにちは!

昨日に続いて、今日も新作をご紹介しますね!

大人のおら太シリーズから、期限シールという名前です。

サンプルの文字を見ていただくと、
わたしの狙いが伝わるかなと思うのですが、

賞味期限とか消費期限シール、

プライスシール、値引きシール、

食品管理シールのようなものをもじって

楽しいマステを作っていただきたいなぁと思いながら作りました。

上の赤文字は、アルファベット、漢字、ひらがな、カタカナとも

最大6文字まで。

中央の黒文字は、アルファベットなら最大11文字まで、

漢字、ひらがな、カタカナは最大7文字まででお願いします。

上の赤文字と中央の黒文字はスラッシュ(/)で区切って入力してくださいね。

このマステは1種類しか印刷できません。

2種類の言葉を交互に入れられるマステではありませんので、

ご注意くださいませ。

 

サンプルの入力例は、

お楽しみ期限/飽きるまで

目指せ体重/10%off

となります。

 

9月4日朝9時よりオーダー受け付けます。

楽しいシールを作っていただけますように♪