おにぎりの具2〜special〜

By mameta, 2019年6月10日

こんにちは!

おにぎりの具1に続き、おにぎりの具2はスペシャルです。

ツナマヨ、たらこ、たかな、しお、にく、めんたいこ、

たまご、おかかの8種類を描いてみました。

小さなお子さまにもわかりやすいように、漢字は使っていません。

手作りのおにぎりでこんなに豊富な種類を

わたしは作ったことがないですが、

もしかして、マステにつられて

作る気が起きるかもしれないと思いましたよ←ホントかーい(笑)

上の写真のように、二つや三つの具を入れた

大きなおにぎりに複数枚貼るのも可愛いですよね!

ランチがワクワクするような、

スペシャルなおにぎりを作りたくなるマステにしたいなぁ

なんて妄想を膨らませながら作りました(^ ^)

一区切りだいたい2cmちょっとなので、

9mで各種類50回くらいは使えますよ♪

 

こちらも、12日お昼12時頃からminneで発売します。

品切れの場合は18日朝9時からショップでオーダーができます。

どうぞよろしくお願いします。