6月5日より発送予定です!

By mameta, 2019年5月27日

こんにちは。

現在印刷中のマスキングテープですが、

6月5日に届くことになりましたので、

検品後、ご注文順に発送する予定です。

毎月のことだけど、届くのを待っている時間が、

いつもドキドキで、落ち着かなくて、

でも楽しみで楽しみで。

楽しみといえば、運動会も終わりました。

どの子もみんな一生懸命で、ずっと笑顔で踊り続けた子、

食いしばって走り抜けた子、騎馬戦に必死すぎる子、

応援で盛り上げようとする子、

身体中が砂まみれになっても、ただ動きを揃えることに集中した六年生、

ハイタッチする先生方、涙する保護者たち…。

いろんな表情を垣間見つつ、暑さも忘れて応援しました。

我が子たちも、よく頑張った。

息子は今年小学校最後の運動会で、力を出し尽くしました。

親として、とても幸せなひとときでした。

ありがとう。