大人のおら太シリーズ(29)CHECK

By mameta, 2019年5月3日

こんにちは!

明日のオープン前に、もう一つ新作をご紹介します。

大人のおら太シリーズから、CHECKと言います。

見て!とか、要チェック!みたいな感じで

使いたい文字を入れて欲しいなぁと思いながら作りました。

カラーは、深緑×白、白×赤、黄×黒のレトロカラー三色。

六角形の中に入れられる文字は、漢字、平仮名、カタカナ、アルファベット共に3〜5文字限定です。

六角形に合わせて、字面の中心部が膨らむ加工をしています。

CHECKの文字も変えられますが、アルファベット5文字限定です。

CHECKの文字の後には矢印風な「くの逆向き」が入ります。

CHECKの文字を変えたい方は、

スラッシュ(/)の後にアルファベット5文字を入力してくださいね。

サンプルの入力例

深緑×白 → まめ太産/CHECK

白×赤 → orata/CHECK

黄×黒 → おら太産/CHECK

となります。

CHECKでOKな方は、スラッシュ(/)以下は書かなくても結構です。

 

文字数の限定など、制約の多いマステなのですが、

どこで切っても割と様になるので、

ショップをお持ちの方ならショップテープとしてオススメですし、

コラージュの背景にもさりげなく使えるのではないかと

思っていますよ♪

可愛いメニューパンフのイラストを使ってタグにしてみました。

「産」の文字が可愛くて、個人的に合うと思っています!

 

明日9時からショップのカートがオープンします。

どうぞよろしくお願いいたします。