おら太シリーズ(55)大入袋

By mameta, 2019年5月2日

こんにちは!

長い長いGWいかがお過ごしですか?

わたしは娘と母と妹と女子旅をしてきました。

 

そして令和になって初のorataショップオープン。

5月4日朝9時からカートがオープンしますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

そして、写真はおら太シリーズ新作の大入袋です。

3周年記念イベントにフォロワーさまから、

リクエストいただいた柄なんです。

大入袋マステで大入袋を作り、

さらに大入袋と一緒に取りましたが、

大入袋に貼っても、

大入りじゃない袋に貼っても

思わず二度見しちゃうような目を引くマステになりましたよ♪

 

入れられる文字は、縦書きなので平仮名のみになりますが、

印象的な言葉でさらに目を引く1本を作っていただきたいなぁ!

たまたま新作が令和の新時代にふさわしい柄になったなぁと、

一人喜んでおります(╹◡╹)

たくさんの方に見ていただけますように。