アゴ割れ苺ちゃんを可愛く。

By mameta, 2019年4月16日

こんにちは。

入園入学、進級、進学された皆さま、おめでとうございます。

我が子たちも、春休み中に怪我をしたりして母は慌てましたが、

何とか無事に進級しました。

今のところ、楽しく通ってくれています。

学校が全てではないけれど、学校が好きで楽しいって思えるのは、

なんて有難いことだろうと感じる日々です。

minneではたくさんの方に見ていただき、

たくさんの方に新作をお送りしております。

特に「コンニチハ」マステの人気が高く、わたしとしては予想外な感じでした。

反面、わたしのイチオシだったアゴ割れ苺ちゃんは

あまりその魅力が伝わりにくいかな…(>_<)

そこで、可愛く見せようとイチゴと一緒にパチリ!

可愛さを強調してもアクの強さがにじみ出ており、

かと言って気持ち悪いわけでもない(←自己評価)、

相変わらず不思議なマステなまま…。

クセの強いマステが大好きな方に、どうぞ出会えますように(笑)