orataオリジナルミニトートバッグ

By mameta, 2019年3月28日

こんにちは。

orataは3月に3周年を迎えまして、

何か記念にと、オリジナルミニトートバッグ作ってみました。

(プレゼント企画を兼ねたので、当選された方には既にお送りしました)

orata初のマステじゃないorata。

マステで度々登場しているトボーヤにマステを飛び越えてもらい、

Enjoy the little things.

(小さなことを楽しもうよ)

の文字を入れました。


バッグの大きさはお弁当箱と500mlペットボトル、スマホが入るくらい。

肩がけはできませんが、ちょい持ちに便利な大きさです。

B5のノートが横向きでギリギリ入ります。

中にポケットなどは付いていません。

底はマチ付きで船底型になっています。


素材はコットン100%、12オンスのキャンバス地。

とっても丈夫で、漂白をしていないのでナチュラルカラーです。

サブバッグとして折り畳んでお持ちいただくのもオススメです。

トボーヤ好きな方にはぜひ使っていただきたいですし、

手帳とマステと遊びゴコロを持ち歩きたいあなたに、

ぜひぜひお供させてほしいバッグです♪


サイズ(約) 幅300×高さ200×マチ100mm(船底)

持ち手サイズ(約) 幅25×長さ290mm

容量(約) 4L

プリント方法 インクジェット

価格 950円

こちらはminneで4月上旬に、新作マステとともに発売予定です。

毎度のことで大変恐縮ですが、数はそんなに多く作っていませんm(_ _)m

詳しい日時は決まり次第お知らせしますね。