大人のおら太シリーズ(28)縞々

By mameta, 2019年2月14日

こんにちは!

今日はショップで新発売の、縞々をご紹介しますね。

大人のおら太シリーズ28作目です。

色合いが思いっきり地味なんですが、

白文字を浮き立たせるために、

どうしてもこの色にしたかった!

グリーン×ネイビーと、ブラウン×ネイビーの二色。

 

白文字は、アルファベットが特に面白いんです。

スタンプで押したみたいに、フチが見えているところがあったり、

滲んでいたり、余計なところにインクが付いちゃった感も出ていて、

楽しくなりますよ♪

前回オーダーしてくださった方には、外箱に貼りました。

ぜひ実物の雰囲気を見てくださいね!

漢字、ひらがな、カタカナの和文書体は、

以前の書体から、かすれたり、滲んでいたり、

つぶれて見えたりする明朝体に変わりました。

 

基本的には、2行で作るのがオススメです。

改行箇所にスラッシュ(/)を入れて入力してくださいね。

サンプルで入力見本を作ると、

グリーン→ HaPPY/MaSKiNGtApe!

ブラウン→ orataマステが/お役に立ちますように

となります。

1行でもお作りできますが、二つの言葉を交互に入れることはできません。

文字数は、アルファベットは50文字くらいまで。

漢字、ひらがな、カタカナは30文字くらいまでを目安にしてくださいね。

 

ショップオープンは明日15日朝9時からです!