おくっ太シリーズ(36)オスソワケ

By mameta, 2019年2月10日

こんにちは!

今日は新作マステのご紹介です♪

贈り物にオススメなおくっ太シリーズから、

オスソワケです。

 

大正ロマンな雰囲気を出したくて、

着物姿のお姉さんを描いてみました。

ささやく言葉は4つ。

オスソワケです/エンリョはなしよ/シェアしましょ/いらんはなしよ(笑)

背景の濃ピンクには花札に使われているような花柄を入れてみました。

ピンクですが、地味好きなわたしが作るピンクなので、

派手な感じにはなっていません(笑)

和柄と合わせたコラージュでも、

飛脚マステと併せてラッピングにもいいかなぁ

なんて思っていますよ( ^ω^ )

こちらは、minneで14日昼12時より発売予定です。

また、ショップは15日朝9時からオーダー受付スタートします。

どうぞよろしくお願いいたします。