大人のおら太シリーズ(25)びっちりドット 

By mameta, 2018年10月26日

おはようございます!

こちらは、新作のびっちりドットと言います。

大人のおら太シリーズから25作目の新作です。

「びっちりドット」って変な名前しか思いつかなかったのですが、

ドットがびっちり並んでいる上に、

むっちりした透けた文字が重なっています。

この透けている感じや、

重なり感を楽しんでいただきたいなぁと思いながら作りました。

上下のところで、文字が少し切れたり欠けたりするぐらい、びっちり配置しています。

あえてそのようなデザインにしておりますので、どうぞご了解くださいね。

カラーは2色、水色×ピンク文字、からし色×紫文字です。

文字の入れ方は、1行か2行でお作りできます。

文字数はある程度長い文字も可能ですが、

1行で長い文字の場合は、1区切りがとても長くなりますので、

ご注意くださいませ。写真の定規も長さの比較としてご覧くださいね。

目安として、アルファベット、漢字、カタカナ、平仮名とも

1行なら30字くらいまで。

2行なら50字くらいまで。スラッシュ(/)で区切って入力してください。

サンプル文字の入力例

水色→THANKYOU!

からし色→おら太紙膠帯/オリジナル楽し。

文字がとても大きいのですが、透け文字のため、

そんなに主張は強くないように思います。

ドットと重なっているところは文字の色が少し濃いめに見えます。

このむっちりした書体もなかなか面白いので、

どんな文字でオーダーをいただけるか、とても楽しみにお待ちしておりますね♪

ショップオープンは、明日朝9時からです。

どうぞよろしくお願いいたします!