6月8日より発送予定です!

By mameta, 2018年5月31日

こんにちは!

大変長らくお待たせしてごめんなさいm(_ _)m

5月にオーダーいただきましたマスキングテープは、

印刷所より6月7日に届くことになりましたので、

検品後翌8日より、ご注文順に発送予定です。

もう少しだけお待ちくださいね。

 

写真は、新しく作ったサンキューカードです。

気まぐれや思いつきでデザインを変えておりますが、

わたしが飽きっぽいというのと、

リピーターさんに楽しんでいただきたいというのとあり、

これからもコロコロと変わっていくと思います。

サンプルマステをいつも貼っておりますが、それとともに、

楽しんでいただけたら幸いです♪

 

そして上の写真に一緒に写っている「言葉之薬」や、

そしてこちらの手作りのアイピローや可愛らしい文具たち♡

写真には写っていないのですがお菓子まで!

これらは、こっそり過ぎているorata二周年のお祝いということで、

ハンドメイド仲間のちくちくにゃんこさんにいただいたものです。

ちくちくにゃんこさんの優しさに包まれて、わたしの心がじんわりと温められております。

アイピローには、ドライラベンダーと小豆が入っていて、

とってもとってもいい香りなんです♪

レンジでほんのり温めても、冷蔵庫で冷やしても、本当に気持ちよくて手放せないっ♡

ちくちくにゃんこさん、いつもいつもありがとうございます!!!

 

orata二周年の企画、まとまりましたらブログ、インスタで発表させてくださいね♪