THE 汚し♡

By mameta, 2018年4月15日

こんにちは!

minneで新作販売と再販をスタートしておりまして、

発送、発送、また発送で慌ただしい数日を過ごしております。

そんな中、嬉しいサプライズが(о´∀`о)♪

 

こちら汚し加工(アンティーク加工、ヴィンテージ加工)のスペシャリスト、かんちゃんの作品です!!

かんちゃんは、インスタのコラボマステプレゼント企画にご参加くださって、

見事ご当選されたのです\(^o^)/

ご丁寧に、わざわざそのお礼ということで、

akkoさんのコラボマステを使って、

メッセージ入りのお手製カードを送ってくださったのです♡

ブルーの感じもものすごく好みの色合いだったし、

色の混じり方も本当に素敵!

マステの良さをよく引き出してくださって、

絶妙なくすみ感、エージング感がたまりません!

インスタで何度も作品を見せていただいていましたが、

本物を見て、これぞ「THE 汚し」だなぁと感動せずにはいられませんでした。

 

上の写真は、カードの反対側の表紙。

こちらは紫陽花のプリントの上に、またポコポコした何かがくっ付いていて、

立体感も光る素敵な作品です。

カードの下の年代物にしか見えない封筒をポストの中に発見した時は、

ハリーポッターのフクロウ便かと思うぐらいの衝撃でした(笑)

 

かんちゃん、感動的な汚し作品とあたたかいメッセージ、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました♪