2月もありがとうございました!

By mameta, 2018年3月9日

こんにちは!

2月にオーダーいただきました分は、

無事印刷所へ入稿いたしました。

たくさんのご注文をいただき、大変ありがとうございました。

進級や進学の準備に間に合うといいのですが、

印刷所から届き次第、なるべく早く発送させていただきますね。

発送の日にちが分かりましたら、ブログやショップ、インスタにてご案内する予定です。

 

今月もギリギリまで新作で悩み、

技術の未熟さ故に、作りたいイメージと

いろんな制限とでなんだかすごく苦しんでおりました。←毎月のことです。

もう入稿しちゃったので、あとは信じて出来上がりを待つしかない。

頑張れ、わたし。3年目も信じて頑張れ。

 

ところで、今日は3月9日、39の日。

39の文字をミシンで。

包装紙はorataロゴデザインでプリントして、

ラッピングにキモチを詰め詰め…。

2年間のありがとうと、3年目のよろしくお願いします、

のそのまんまのキモチ♡