大人のおら太シリーズ(19)森の仲間たち

By mameta, 2018年2月16日

こんにちは!

もう一つ、新作をご紹介しますね♪

大人のおら太シリーズから、森の仲間たちです。

キツネ、リス、サル、ブタが、

フレームの内側からこっちを覗いているデザインにしてみました♡

一区切りが約5.6cmくらいです。

入れられる文字数は、漢字、ひらがな、カタカナなら最大9文字まで。

アルファベットは16文字までです。

交互に別の言葉を入れることもできますので、

その場合スラッシュで区切って入力してくださいね。

サンプルの入力例は

こんにちは!/orata.net ですよ

です。

スラッシュの前の文字がキツネとサル、

スラッシュの後の文字がリスとブタに入ります。

兄弟や姉妹のお名前でシェアしていただくのもOKですよ♪

クレヨンや絵の具にも貼ってみました。

かなりオリジナル感が出ますね♪ 可愛いなぁ!

ただ、クレヨンが短くなると名前が見づらくなるので、

やっぱり、小さなものへの名前つけは、おら太シリーズがおすすめかな。

クレヨンの外箱とかノートとか、下敷きとか、ピアニカ、習字道具など

大きめのものへの名前付けにぜひ活用していただけたら嬉しいです♪

今月のオーダーで、入園入学前にギリギリ間に合うようにお届けできると思います。

3月以降は少しお休みさせていただくつもりですので、

この機会にぜひお試しいただけたらと思います。

ショップオープンは明日9時〜28日までです。

どうぞよろしくお願いいたします!