大人のおら太シリーズ(17)細リボン

By mameta, 2017年11月16日

こんにちは!

昨日に引き続き、今日は大人のおら太シリーズ、

新作の細リボンをご紹介します。

シンプルで使いやすいリボン柄を作りたくて、

3パターン用意してみました。

黒×マスタード、紺×ピンク、茶×グリーンの3カラーあります。

アルファベットは手書き風の細身の書体です。

濃い方のリボンには白抜き文字、薄い方のリボンには黒文字で印字されます。

上下二段になっていますので、

上に入る文字と下に入る文字をスラッシュ(/)で区切ってそれぞれご指定ください。

例えば、上の段はお姉ちゃんの名前、下の段は弟くんの名前で上下に切って使うのもいいですし、

上段と下段でつながる文字になるのも面白いかと思いますよ♪

写真の場合の記入例は、

黒×マスタード→ FROM orata/お待たせしました!

紺×ピンク→ VIA AIR MAIL/航空便

茶×グリーン→ OLD PAPER &/washi TAPE

となります。1区切り(4.5cm)ずつ交互に違う文字を入れることはできません。

文字数ですが、アルファベットでしたらスペースを含めて23文字程度まで。

漢字、ひらがな、カタカナでしたらスペース含めて12文字程度までになります。

難しい漢字など、印刷可能な文字かご不安な場合は、

事前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。