ハンドメイドポーチ♪

By mameta, 2017年9月23日

こんにちは!

今日は、インスタで仲良くさせていただいているちくちくにゃんこさんの

ハンドメイド作品をご紹介させてくださいね♪

 

ちくちくにゃんこさんのキーポーチがすごく素敵で、

前から絶対買おうと思っていたんですが、

「欲しいです」

とメールしたタイミングと同時に、サプライズでキーポーチを

送ってくださっていたという不思議な出来事が!!

そして届いたポーチがこちら(o^^o)

リバティのラミネート生地に、リールキーホルダーやストラップ、

二重カンが付いた実用的で大人おしゃれなポーチ♡

 

こんなに丁寧な作りで、こんなに思いやりのあるキーポーチ、

見たことないなぁといたく感動しましたー♪

キーポーチとしてだけでなく、ICカードを入れたり、

小銭入れやリップとか薬やアクセサリーを入れたりして、

長く使えるお品に違いないと思っています。

さらにこんな可愛らしいものも同封してくださって♡

パックなんてーーーっ、久しく女を忘れていたので、

さっそく使わせていただきました♪

 

そして、今日、改めてオーダーさせていただいた

サニタリーポーチが届きました(*´∀`)♪

レトロな生地が可愛くて、サイズやファスナーの位置など

ゼロから希望を聞いてくださって♪

理想通りの可愛いお品になっていましたよ!

ミニポーチはおまけですって∑(゚Д゚)なんとー!

サニタリーポーチはもちろんサニタリー期間(笑)は大活躍でしょうけど、

それ以外にも絆創膏や飴ちゃんを入れて使います!

今思いつきましたが、ミニポーチは印鑑とかシャチハタとか入れても良さそうですね♪

 

上の写真にも写っていますが、

ちくちくにゃんこさんは、orataマステをたくさん使ってくださっていて、

それがまたまた嬉しくて嬉しくて。

 

外箱にも、中の包みにも。

わたしもっと頑張らなくちゃ、とすごく思いました。

こんな風に誠実にモノづくりされている作家さんたちの

少しでもお役に立てることを、心から嬉しく、誇らしく思っております。

ありがとうございます!

 

興味を持たれた方は、ぜひお店を覗いてみてくださいね!

ちくちくにゃんこさんのお店はこちらです♪