おくっ太シリーズ(26)ハローマイフレンド

By mameta, 2017年7月31日

こんにちは!

もう一つ、新作マステをご紹介しますね♪

ハローマイフレンド、と言います。

お友だちへ何かプレゼントする時はもちろん、

プレゼントに限らず、渡すもの、返すものがある時でも

ちょっとしたメッセージがわり、挨拶がわりに使って欲しいマステです。

色合いはわたし好みの地味系なんですが、

丸枠はブルー、ピンク、グリーンの三色が順番に並んでいます。

ベースはグレーにマスタードのボーダーで、

白ペンキをこぼしたような飛沫を入れてみました。

丸枠の下の英文はちっちゃいのですが、こんな言葉が入っています。

Meeting a friend like you is one of the best things that happened to me.

あなたのような友達に出会えたことは、わたしの人生の中で最高なことの一つです。

こちらのマステも、明日8月1日昼12時より、minneで販売します。

9月4日よりショップにてオーダーも可能です!