ご注文の際のお願いです(*^^*)

By mameta, 2017年6月24日

おはようございます!

(写真は去年の冬のもの。思いっきり季節外れですが、何となく使ってみます)

今月もたくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございます。

来月以降しばらくお休みをいただく予定ということもあり、

追加でご注文をいただいたりして、

忙しくさせていただいています。

有難いなぁと感じる毎日です。

 

追加でご注文の場合は、同梱にて承りますので、

送料や後払いの手数料などを0円に計算し直しております。

前払いで追加注文の場合は、わたしから料金を再計算してメールいたしますので、

それを待ってからお振込をお願いいたします。

また備考欄に、「注文番号◯◯と同梱で」、などと一言添えていただきますと、

さらに助かります♪

 

また、ショップサイトの注文・配送・支払いについてにも書いてございますが、

入力文字には文字数や使える文字には制限がございます。

あらかじめ、よく読んでいただきますよう重ねてお願いいたします。

そして、入力文字について、@aomado.conohawing.com よりお問い合わせのメールを

個別にお送りしている場合がございます。

(このままわたしが作っていいのか迷う場合や、作れない場合などです)

受付期間内にご確認のうえ、ご返信をお願いしている場合は、

受付期間内に必ずご返信をお願いいたします。

 

26日、夜12時までオーダー受付中です。

そして、今月のご注文分は、7月16日よりご注文順に発送予定です。

どうぞよろしくお願いいたします♪