℃℉ならべ太

By mameta, 2017年6月14日

こんにちは。

再び新作をご紹介しますね♪

今月はならべ太シリーズが多くなってしまったなぁ(^ ^)

℃℉ならべ太と言います。

温度計4種類とその後ろに、たっくさんの℃と℉が並んでいます。

温度計の上には暑いとか寒いとか、温度にまつわる英語も並べました。

なんで温度マステを作ったのか、

何に使うことを想定しているのか、

わたしにもさっぱりわかりません(笑)

ただ、何となく温度計の目盛りって可愛いなぁとか、

手帳に今日は暑かったとか、寒かったとか書く時に

ちょこっと貼ってもいいかな、とか、

レトロな温度計にしてみたら、

コラージュのちょっとしたアクセントになるかな?

と思いながら作ってみました。

ラッピングに、あったかい気持ちを込めましたって書いて貼ってもいいですよね♪

冷やして食べてね!って書いて貼ってもいいですかね♪

ちなみに温度計一つでだいたい4cmくらいの長さです。

こちらはminneでも販売します。

もちろん、明日オープンのショップでもご注文可能ですよー♪