本日で締め切ります!

By mameta, 2017年5月15日

こんにちは!

今月もたくさんのご注文をいただき、大変ありがとうございます!

入園入学に向けた準備シーズンも終わりましたが、

引き続きお名前のオーダーはもちろん、

アイディアに富んだ愉快な文字のオーダーをたくさん頂戴し、

とても嬉しく、光栄に思っております。

ますます、頑張りますよーーー!

そして、今月のオーダーは本日夜12時に締め切ります。

どうぞ宜しくお願いします♪

 

ところで上の写真は、キッザニアのサクラクレパスにて、

息子がセレクトしたカラーを自分で容器に詰め、

オリジナルの水彩絵の具セットを作ったものなんです。

カラーの名前が「ドラゴンレッド」とか「シャークブルー」、「ウルフシルバー」、

「カンガルーオレンジ」、「フラミンゴレッド」などなど

すごくイメージが伝わりやすい名前だなぁと感心してしまいました。

いつもマステの新作にどういう名前を付けるか悩むのですが、

悩んだ割に分かりやすい名前がいいなやっぱりと、

結局フツーの名前ばかり付けていたので、

とても参考になりました(^_^)

 

「あっしはこれで」と息子が言ったかどうかはあれですが、

あまり迷うことなく、これこれこれ、と選んでおりました。