おら太シリーズ(41)ラーメン

By mameta, 2017年4月29日

こんにちは!

GW始まりましたねー♪

我が家は初っ端から息子が熱出してダウン中です(T ^ T)

特に旅行などの予定もないけど、美味しいものでも食べたいなぁと思っていました。

ふふ、ラーメン♪

大大大好きです♪

おら太シリーズ41作目は、ラーメンです。

本当はもっと早くに登場する予定だった新作なんです。

実は、箸で持ち上げて撮ろうという撮影イメージが先に湧いてて、

それから制作したという初パターンでした。

麺の艶とか、若干の縮れとか、奥行き感とか、

麺の質感にこだわって描きました。

海苔、メンマ、なると、ゆで卵、ねぎ、チャーシューもところどころで登場でします。

これは縦書きバージョンなので、

入れられる文字はひらがなのみです。

「あーゆーはんぐりー?」

例えばこんな問いかけはどうでしょう。

もちろん、文字不要と入力していただければ、文字なしでお作りすることも可能です。

愉快なオーダーを楽しみにお待ちしていまーす!!