ハンドメイド石けん♪

By mameta, 2017年4月24日

こんにちは!

またまた素敵なものをいただいてしまいました♡

orata初期からのお客さまから、ハンドメイドの石けんとバスソルト♪

ご趣味でハンドメイド石けんを作られているとお聞きしていたのですが、

こんなに完成度が高いものとは想像していなかったので、

とても驚きました!!

 

マーブルカラーがとっても可愛らしくて、スウィーツみたいな見た目と、

心地よいアロマの香りがたまりませんー。

以前「はんどめいどせっけん」という文字でマステを作られていて、

それでペタリと閉じてありました。

こんな風にお使いなんだー( ´∀`)とすごく感動してしまいました♡

他にもお名前マステや気に入ってマステも使ってくださって、

とにかく嬉しくて嬉しくて。

 

特にショップなどをお持ちでなくても、

ハンドメイドをされている方は、お裾分けをする機会も多いと思いますので、

「○○はんどめいど」とか「made by ○○」とかでお作りになると、

作品により自分らしさをプラスすることができて、

いい感じだなぁと改めて感じました。

マステはマステ単品よりもやはり、

何かに貼られて目的を果たしているとより光って見えるなぁ♪