大人のおら太シリーズ(12)ミニラベル

By mameta, 2017年3月6日

こんばんは!

昨日発送完了したご注文分は、今日既に届いたというご連絡を

多数ちょうだいしています。

まだの方ももう直ぐかと思いますので、

あと少しだけお待ちくださいね!

プレゼント企画もたくさんのご応募ありがとうございました。

本日21時にて締め切りました。

明日当選者を発表しますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

さっそく新作のご紹介です。

大人のおら太シリーズ、ミニラベルです♪

クラシカルなラベルをイメージして作ってみました。

赤と青と2種類あり、赤も青もそれぞれ微妙に違う2色にしてあります。

枠のデザインは4種類。

2cmほどのちっちゃいラベルです。

手帳にお使いいただくのでもいいし、

ラッピングやコラージュのアクセントにぜひオススメですよ♪

文字なしをご希望の時は、入力欄に文字不要とご記入くださいね。

<追記>

文字なしの場合ですが、ペンで書き込んだり、

スタンプを押したりしてお使いになることを想定されていますよね。

マスキングテープ特有のコーティングのせいで

スタンプのインクは乾くのに時間がかかります。

のらないわけではないですが、クラフト紙のように染み込む感じにはなりませんので、

ご注意ください。

入れられる文字は、以下の文をよく読んでくださいね。

漢字、カタカナ、ひらがなの場合は1行なら5文字、2行なら10文字まで。

アルファベットの場合は1行なら7文字、2行なら14文字までになります。

写真のように2行で入れたい場合は、改行するところでスラッシュ(/)を入れてください。

2種類の言葉を交互に入れることもできます。

その場合はスラッシュを二つ(//)を入れてください。

※写真の文字で例文を書きますね!

青ラベルの場合↓

「39/From orata//コンニチハ」

赤ラベルの場合↓

「マステで/遊ぼう!//SPECIAL/ORDER」

という形でご入力ください。

2種類の言葉を入れる場合、先の文字が四角フレーム、

後の文字が丸フレームに入ります。

四角フレームには、フレームと同色で「No.」も印字されています。

<追記>

文字なしと文字ありとを交互に入れることも可能です。

その場合は例えば

「文字なし//THANX」

などとご記入ください。

文字はスタンプを押したイメージでして、

罫線の上にも構わず文字が印刷されます。

2月分の納品マステにも使ってみましたよ♪

ご注文受付は8日朝9時よりスタート予定です♪