1周年プレゼント企画スタート♪

By mameta, 2017年3月2日

orata.net 1周年プレゼント ショップインスタミンネ合同企画!

 

会員かフォロワーさま限定で、

orataオリジナルマスキングテープを、

さらにオリジナルにして 合計7名さま にプレゼントします♪

 

◉プレゼント内容

orata.net にて販売しているお好きなマスキングテープを1本プレゼントします。

未発表の新作も含みます。

今回のスペシャルは、写真のおくっ太シリーズ(ならべ太、つぶ太を除く固定デザイン)のマステも、一部をお好きな文字に変更してとっておきのオリジナルマスキングテープにいたします(書体やデザインによってできることが限られますので、ご当選後にメールにてやり取りさせてください)。

このスペシャルは今回限りかもしれないので、ぜひお試しくださいね!

1周年プレゼントを通じて、たくさんの方にお名前マステや

オリジナルで作るマステの楽しさを知っていただきたいと願っています。

たくさんの方のご応募を心よりお待ちしております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

※↓以下の応募方法と流れをよく読んでくださいねん♪ 

◉応募方法と流れ

  1. ショップ(orata.net )の会員になる or インスタ @mametape をフォロー or ミンネ(作家名mametape)をフォローしてください。新規会員やフォローOKですが、応募目的のみの会員登録やフォローは寂しいのでご遠慮くださいね。また国内発送のみとさせていただきます。
  2. ショップ会員さまはorataより企画案内メールが届くので、そのメールにお名前を記入して本文付きで返信してください。新規会員さまにはメールが届きません。会員登録後、お問い合わせフォームよりお名前を記入して企画応募希望と書いて送ってください。現会員なのにメール届かないよーという方も、お問い合わせフォームより受付いたします。応募完了メールは送りません。
  3. インスタフォロワーさまはこのpostをリグラムまたはスクリーンショットして、@mametapeをタグ付け(タグ付けがないと確認できません)して、ご自身のページに投稿してください。その際、 #orata一周年プレゼント企画 のハッシュタグもお願いします。非公開設定の方は応募期間中公開にしてください。私からのいいねで応募完了です(コメントは追いつかなくなるのでできないと思います)。
  4. ミンネフォロワーさまはミンネギャラリーより、mametapeあてに企画応募する旨をメールしてください。応募完了メールは送りません。
  5. ショップ、インスタ、ミンネの3つとも掛け持ちでご応募可能です。当選確率が上がります♪ その場合、お一人で複数当選はできません。他の応募と掛け持ちしていることがわかるよう、メール応募の際にアカウント名や本名を必ずお伝えください。
  6. 応募期間は3月6日夜21時まで。
  7. 子どもたちに抽選してもらい、7日夜までに当選者を決定。ショップより2名、インスタより3名、ミンネより2名の合計7名。ショップ、ミンネよりご応募くださった方には直接メールにて、インスタよりご応募くださった方は、postにて当選者を発表します。
  8. 当選された方は11日までにプレゼント希望のマステと入れる文字を決めてご連絡くださいませ。11日までにご連絡がない場合は残念ながらキャンセルになります。
  9. 4月初旬にプレゼントのマステを発送予定です。インスタフォロワーさまは到着後にpostしていただけたら、とても嬉しいです!