本日夜で締切です♪

By mameta, 2017年2月15日

おはようございます!

今月分のご注文は本日夜0時に締め切ります♪

今月もたくさんのご注文をありがとうございました!

お名前マステが少しずつ認知され、

贈られた方から繋がって、誰かに贈りたいという輪が広がり、

そんなあたたかい心が詰まったオーダーをたくさん頂戴しています。

春の新しいスタートに向けた準備だったり、

引越しされる方へのプレゼントだったり、

お名前マステがあちこちで活躍できるのを妄想しながら、

毎日楽しくマステづくりに没頭しております。

 

ところで、写真は昨年の今頃第1作として完成した

orataのロゴマステ3種です。

 

店をオープンするにあたって最初に考えたのが店名、そしてロゴでした。

店名の由来については以前書いたので、ロゴのイメージについて書きますと、

orataのoと、巻いてあるマスキングテープから

ピッと引っ張った図を掛けてマークにしました。

って説明するほどのアレでもなかったですが(笑)。

このマークを入れてロゴマステを作ったのですが、

(斜めに文字が入っているショップテープに憧れてたんですよね♡)

納品時に使っている文字だけのマステの他に、

写真やメッセージ入りのものを作りました。

写真入りのは「マスキングテープ」と書くところを「マキシングテープ」と

間違って印刷してしまったりして、

あんまり使っていないのですが、

写真入りのロゴはとても気に入っています。

写真も10種類以上は作ったかなぁ。

今大人のおら太でデビューしたデニムもありますし、

木目や和紙、クローバーやカラフルなミニトマト、コットンボールなんかも入っています。

いつか大人のおら太でデビューさせたいなと思っています♪