おくっ太シリーズ(20)FRAGILE〜取扱注意〜

By mameta, 2017年2月1日

こんばんは!

今月のオープンまであと2日。

新作紹介がバタバタっと続きますが、どうぞお付き合いくださいませ♪

今月のスタートは、おくっ太シリーズ20作目の「FRAGILE〜取扱注意〜」です。

朱色っぽい赤に、アルファベットがいっぱい。

英語、ドイツ語、フランス語、日本語(ローマ字)で、

取扱注意とか、折り曲げ厳禁、こわれもの、など配送時の注意書きを並べました。

日本語では「こわれものよ」「無事に届きますように」など、

よく読まないとわからないローマ字メッセージも盛り込んであります♪

orataマステの納品時に外箱に貼ってみていますーどうかなー*\(^o^)/*

色は赤(朱)、白、ベージュ、黒の4色だけしか使いませんでした。

どこで切ってもインパクトがあるので、

コラージュにもぜひ使ってみてくださいね♪

こちらは、ショップ(4日9時から)、

minne(4日昼12時から)でも販売予定です!