初めての本気コラージュ♪

By mameta, 2017年1月9日

こんにちは!

連日のアクセス&ご注文を大変ありがとうございます!

とても嬉しいです♪

15日夜12時まで受け付けておりますので、

どうぞゆっくりお考えのうえ、ご注文くださいねー!

今年は初めての試みにいろいろ挑戦したいと思っています。

その一つに、コラージュ。

 

ちっちゃい、ちょっとしたものならあるのですが、

本気のコラージュをやってみようと思い立ち、

でもそもそもコラージュできる素材をあまり持っていないため、

わたしらしくPCで、フリー素材を使って挑戦してみることにしました♪

もちろん、わたしのマステも使って^o^

 

そでの下コラージュ↓

ちょっとだけよコラージュ↓

 

ごちゃごちゃしてるなぁと思いながら作ったけど、

プリントしてみるとそうでもなく、もっとできたかも、と思いました。

なかなか難しいですねーーーっ。

また新作マステでリベンジしてみるつもりです!

 

そうだ、昨日オットが採ってきてくれた大根が、

すごい悩ましい「ちょっとだけよ♡」でした(^ ^)