みんなで1本の面白マステを作ろう!完成版

By mameta, 2016年12月28日

こんにちは。

昨日、無事発送のお知らせをしました!

今日からは面白マステ企画のその後と、

新作をまた紹介してまいりますね♪

 

まずは、「みんなで1本の面白マステを作ってみませんか?」企画、

完成品がこちらです!

 

23個の方言での励まし言葉+1個のわたしの励ましの言葉の予定でしたが、

わたしの分はカット^^;して、23個の言葉が載っています。

掲載した23個は、すべてインスタ企画に参加してくださった皆さんが

考えた言葉ですよ♪

写真を載せますので、ご自分の言葉があるかないか、見てみてくださいね!

方言はあえてアルファベット表記にしてみました♪

「Najoniganakkara どうにかなるから by 福島」

という文字の下には、日本地図と福島あたりにメガホンを置きました。

これは23個それぞれの言葉に対応しています。

富士山、桜、扇子、盆栽のイラスト、島国らしく海をイメージする波も描きました。

方眼紙のところは、日本語でもまとめて載せています。

作り込み過ぎて、印刷所でエラーを連発するという事態が起きましたが、

何とか完成してホッとしています。

 

当選者3名の方には、本日発送予定です!

結局撮影用1本+プレゼント3本しか作れませんでしたので、

貴重な3本です。

今のところ増刷の予定はありませんm(_ _)m

当選者の皆さまどうぞ楽しみにしていてくださいねー♪

そして企画にご参加くださったたくさんのフォロワーの皆さま、

本当にありがとうございました!

とてもワクワク楽しく作らせていただきました(*^^*)