minneで「デスクを楽しく」♪

By mameta, 2016年12月22日

こんにちは。

昨日の夜から突然、minneのお気に入りが急増しました。

まだ2000♡まではまだ少しかかるなぁと思っていたら、

あっという間に過ぎてもうすぐ2200♡に届きそうです。

フォロワーさんもすごく増えて、いったい何が起こったのかわかりませんでした。

こういうことは前にも一度あって、

minneのピックアップに取り上げられた時だったのですが、

事前に連絡をいただいていて、

「○日○時にピックアップに載るので在庫を増やしてください」

というメールをいただいていたし、

今回はそういうメールもなかったし。

一応ピックアップも見たけど載ってないし。

 

何だろう何だろう??

嬉しいけど怖い。

しかもお気に入りが増えたのが、「Checkおねがいします!」マステだったので、

きっとこれがどこかに載っているはず、と探してみたら、

minneトップページの、「デスクを楽しく」という特集で取り上げてくださっていました。

デスクを楽しく

Check

こんな風に♪

デスクを楽しくさせてくれる様々なアイテムの中に、

orataマステが♪

嬉しい!

まだ在庫があるので、もうしばらく載せていただけるかなぁ^ ^

(在庫が0になると多分消えてしまうのだと思われます・・・)

よろしかったらぜひ覗いてみてくださいね!

他にも愉快なメモ帳やマグネットやスタンプなど、

面白楽しいグッズがたくさんありましたヨ。

ちなみにorataギャラリーはこちらです♪